インフォメーション

2015-02-21 09:49:00

おはようございます!『美しく健康に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

先日綾瀬にて勉強会がありました(*^_^*)

私たちが勉強しているのは様々な分類ですが、今回はお客様のサポートと栄養のお話★

 

同じようにアドバイスしていても、体重の落ち方に差が出てきたりもします。

これはライフスタイル、体質など、お客様によって異なるからです。

お客様をどのようにサポートしていけば、皆さんが楽しく目標体重まで達成できるか

辛いダイエットは誰だって嫌ですよね(*^_^*)

私たちは御一人おひとりに合わせて、懇親丁寧にサポートさせていただいております。

そして、何よりも大事なお食事!

身体は口から入るものによってできています。

体の仕組みや、栄養の働きなどを勉強しました。

勉強した情報をすぐにお客様に伝えられるよう、復習も欠かしません♪

お客様が痩せて健康になって喜んで下さることがなによりもの幸せと励みです☆

健康的にキレイに痩せたい方は、私たちにお任せください(^O^)/

ダイエットは方法さえ正しければ簡単なのです(^_-)-☆

本気で痩せたい方は無料カウンセリングにいらしてください!

予約がしたい」でOKです!

0120-33-1435まで、お電話お待ちいたしております☆

 

#耳つぼ#ダイエット#柏#逆井

 

 

2015-02-13 22:17:00

こんばんわ!『美しく健康に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

昨日は健康セミナーに参加してきました\(^o^)/

テーマは「コレステロールについて」

コレステロールは放っておくと動脈硬化に(>_<)

だけど、コレステロールも全てが悪いわけではないのです。

細胞膜の入れ替えに必要だったり、体にとって必要な働きもあるのです。

大切なのは、少なすぎず、多すぎず!

善玉コレステロール(HDL)、悪玉コレステロール(LDL)耳にされたことありませんか?

このバランスが大事なのです(^_-)-☆

悪玉を下げるには、食事、適度な運動、ストレス軽減、禁煙・・・など。

食事は、食物繊維が豊富な食べ物を食べましょう(^^♪

キノコ、海藻、野菜、魚(特に青魚)、良質な油・・・などなど★

身体は口から入るものによってできています\(^o^)/

耳つぼダイエットは三食きちんと食べながらのダイエット

耳つぼを刺激することによって、食欲を適量で満足させます(^^♪なので、ストレスなくダイエット可能♪

気になる方は無料のカウンセリングでご説明致します(*^_^*)

0120-33-1435まで、お電話お待ちいたしております☆

 

#耳つぼ#ダイエット#柏#逆井

2015-02-13 22:12:00

こんばんわ!『美しく健康に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

昨日はつくばでフォローセミナーがありました(*^_^*)

山形県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県などの先生方が集まっての大きなセミナーでした。

 

なんと!そこでジュピテールオーナー唐澤が代表で発表をさせて頂きましたm(__)m感謝

お客様へのフォローの実績を評価して頂きました。

お客様との関わりを常に大事にしていきたいと思っておりますm(__)m

今日のセミナーでは気づきと学びが沢山得られたセミナーでした。

「お客様を美しく健康に!そして一人でも多くの方が自信と笑顔を!」

ダイエットは楽しく♪私たちがあなたを全力でサポート致します!

痩せたいけど、一人ではどうすることもできない!続かない!

そんなあなたは無料カウンセリングでご相談ください(^^♪

0120-33-1435マデ、お電話お待ちいたしております☆

 

2015-02-03 09:15:00

この腕時計、買ったときは肉が挟まっていたけど、足せる部品がなかったの(笑)と。

今では指二本分入るようになりました♪と見せてくださりました(^^♪

指輪もブカブカに!

2015-02-02 18:26:00

こんにちわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

2/2でお陰様で、3周年を迎えることができましたm(__)m感謝

 

私自身約4年前に耳つぼダイエットと出会い、重度のアトピー、冷え症、便秘も同時に改善され、耳つぼダイエットがすごい!と実感し、資格を取得。

2012年の2月にお店をオープン!

様々なご年齢、ライフスタイル、体質の方がいらっしゃいますが、どんな方でもみるみる痩せていく姿を目の当たりにし、ホンモノだ!!!!と時間する毎日。

皆様が喜んでらっしゃる姿を見ることが何よりも喜びです。

毎日飲んでいたお薬ともオサラバする方も多く、どんどんお綺麗になられてお洋服を楽しんでいる姿、膝・腰が痛くて…と悩まれていた方が、小走りができるようになったり!

人生変わった!やってよかった!もっと早く始めればよかった!とても嬉しいお言葉を頂き、こちらが皆様から元気を頂いています。

耳つぼダイエットはただのダイエットではなく、体も心も健康にしていくダイエット★

今のままか、痩せて自信を付けてオシャレも楽しむ人生、どちらを選ぶかは貴方次第です(*^_^*)

一度きりの人生です。後悔しないためにも一歩踏み出してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

理想のあなたに近づくために、最後まで全力でサポートさせてください!

今始めればまでに間に合いますよ♪

カウンセリングは無料です、0120-33-1435まで、お電話お待ちいたしております★

 

#耳つぼ#ダイエット#柏#逆井

1 2