インフォメーション

2015-02-02 18:26:00

こんにちわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

2/2でお陰様で、3周年を迎えることができましたm(__)m感謝

 

私自身約4年前に耳つぼダイエットと出会い、重度のアトピー、冷え症、便秘も同時に改善され、耳つぼダイエットがすごい!と実感し、資格を取得。

2012年の2月にお店をオープン!

様々なご年齢、ライフスタイル、体質の方がいらっしゃいますが、どんな方でもみるみる痩せていく姿を目の当たりにし、ホンモノだ!!!!と時間する毎日。

皆様が喜んでらっしゃる姿を見ることが何よりも喜びです。

毎日飲んでいたお薬ともオサラバする方も多く、どんどんお綺麗になられてお洋服を楽しんでいる姿、膝・腰が痛くて…と悩まれていた方が、小走りができるようになったり!

人生変わった!やってよかった!もっと早く始めればよかった!とても嬉しいお言葉を頂き、こちらが皆様から元気を頂いています。

耳つぼダイエットはただのダイエットではなく、体も心も健康にしていくダイエット★

今のままか、痩せて自信を付けてオシャレも楽しむ人生、どちらを選ぶかは貴方次第です(*^_^*)

一度きりの人生です。後悔しないためにも一歩踏み出してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

理想のあなたに近づくために、最後まで全力でサポートさせてください!

今始めればまでに間に合いますよ♪

カウンセリングは無料です、0120-33-1435まで、お電話お待ちいたしております★

 

#耳つぼ#ダイエット#柏#逆井