インフォメーション

2015-01-31 19:09:00

こんばんわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

もうすぐ卒業のお客様、3ヶ月-14kg、体脂肪-7%!

もともとコレステロールが引っ掛かり、膝も体重の重みからうまく歩けず、階段もの上り下りも一段ずつじゃないと歩けなかったそうです。

もちろん、運動なんてもってのほか…

友人がジュピテールで痩せた姿をみて、ずっとずっと悩んでようやく決心をされていらしてくださりました。

「今まで何をやっても痩せないし、とにかく続かない。だからこれも本当にやせるか自信ない」と

よくおっしゃっていたのを覚えています。

今日、血液検査の結果を持ってきてくださり、コレステロールも正常になり、すべて検査結果はパーフェクト!!

コレステロールの薬もとりあえず一日置きでOKの許可を♪

薬は飲みたくないとおっしゃっていたので、すごく喜んでいました(^^♪

「周りからも痩せたね痩せたねと言われるの!うもっていたデコルテもほら♪」と嬉しそうに見せてくださりました(*^_^*)

お客様の喜ぶ姿を見るのが何よりもうれしい!この仕事していて本当に良かったと思う瞬間!

一人でも多くの方が美と健康と自信を★

悩んでいても痩せません(;_:)あなたの想いご相談ください(*^_^*)

カウンセリングは無料です0120-33-1435マデ、お電話お待ちいたしております★

 

2015-01-30 19:07:00

こんばんわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

先日表彰式と栄養士さんによるセミナーが開催されました。

成績を残したというとこで、表彰していただきました(^^♪感謝

最後に栄養士さんから、栄養の大切さについてお話してくださりました。

講演してくださった栄養士の先生は80歳!

パワフルで、見た目もお若く、頭の回転も速く、80歳にはビックリ!

栄養を気を付けて摂られている方はちがうぁと感心してしいました★

ああいう年の重ねかたをしてみたいです♪♪

キレイに健康になりたい方!ジュピテールにお任せください

栄養士が二人三脚でお手伝い致します(^O^)/

0120-33-1435まで、お電話お待ちいたしております★

2015-01-20 14:58:00

こんにちわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

今日は12月に卒業されたHさん(50代)が卒業後の無料メンテナンスにいらしてくださりました(^O^)/

Hさんはお酒が大好き!毎晩たっくさんのお酒を飲み、体重・体脂肪・お腹周りが年々増え続け、自分のお母さんのような体型になってきたから…といらっしゃいました。

「洋服が着れなくなってきたから、オシャレが楽しめない…。」

「自分のお母さんも肥満で病気になったから、健康も気を付けたいと思って」と。

お酒を飲みながらでしたが、食生活を言われた通りにやってくだり、-12kg痩せることができました(^^♪

体調もすごくよく、健康診断の結果も全て正常に。

「あんなにお酒を飲んでいるのに、ちゃんと痩せたから、お酒飲まない人はもっとすごいのでしょうね(笑)」と笑ってお話しされていました。

ジュピテールでは、卒業後は無料でメンテナンスをしていきます!

Hさんはキープどころか-1kg!

お教えしたことを、卒業後もしっかりと実践してくださり、お正月、付き合い、イベントの多い方ですが、しっかりキープされています。

ダイエットは『ダイエットが終わってからが本当のダイエット!』

ジュピテールではどなたでも卒業後の無料メンテナンをさせて頂いております(*^_^*)

カウンセリングは無料です。無理な勧誘は一切ございませんので安心してお電話ください★

0120-33-1435まで、お電話お待ち致しております♪

2015-01-11 13:36:00

こんにちわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

本日のお客様、体重-16kg、ウエスト-16cm、太もも-8cm、体脂肪-11%

おめでとうございます(^O^)/

ダイエット前は、必ずお子さんとおやつ、甘いものも大好き!、でも運動する時間がないから、産後からどんどん体重が増え・・・

体重のせいか、腰痛もひどく、運動ができず悪循環・・・

「来年の3月に子供の卒園式があるから7号サイズが着がたいんです!」と始められました。

始められたときは半信半疑だけど・・・と。でも、とりあえずやってみないとわからないから、先生を信じてやってみると始めてくださりました。

体重も順調に落ち、毎日間食をしていたのが嘘のように一切なくなりました。

「我慢もしていないし、そんなに食べたいと思わない。」そうなんです、これが耳つぼ効果なのです。

食事も適量で満足できるツボをおしていますので、無駄には食べなくなります。

そして、食事のアドバイスも言われた通りに行ってくださっていたので、順調にダイエットが進みました(^^♪

三食食べれるし、食べちゃいけないものもとくにはないから、ストレスもないと♪

しかも、小学生の息子さんが重度の便秘症だったのが、食生活を改善して頂いたことで、ほぼ毎日しっかりいい便(良い色、臭くない便、量もこんなにでるのかというくらいだそうです)が出てるそうで、すごく喜んでくださりました(^^♪

体調もいいし、腰痛もなくなり、無駄なものもかわなくなった!こんなに痩せたのに、全然無理してない、楽ちんダイエットですね♪と(*^_^*)

健康に痩せたい方、楽に痩せたい方!ジュピテールの耳つぼなら、その夢叶えます★

カウンセリングは無料です。0120-33-1435まで、お電話お待ちいたしております。

 

耳つぼダイエットサロン ジュピテール 柏店

#耳つぼ#ダイエット#柏市#逆井

2015-01-07 19:33:00

こんばんわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

年末年始関係なくお仕事!とうかたも、大変お疲れ様です。

昨年皆様にとってどういう年になりましたか?

昨年の年頭に掲げた目標は達成されましたでしょうか?

「今年こそ痩せるぞ!!!」と決めたのに、結局痩せなくて・・・と悩まれている方もいらっしゃると思います。

さらに、年末年始のイベント続きでさらに増えちゃって(/_;)これからお新年会も待ってるし(+o+)

どうしよう~もう無理かも~~(+o+)と思っているあなた!

諦めないでください!!!大丈夫!

耳つぼダイエットは年齢、体質関係なく、どんな方でも必ず痩せます。

耳つぼで食欲を正常にし、代謝を上げ体質から変えていくダイエットなのでリバウンドもありません。

「人生変わった!」「やってよかった!」「もっと早くやればよかった!」そんな声を多数頂いております。

これから薄着に近づく季節がやってきますので、今から3か月

人生最後のダイエットにしませんか(*^_^*)

どんなことをするの?本当に痩せるの?皆様の疑問に無料カウンセリングにてお答え致します。

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご予約ください。

0120-33-1435まで、お電話お待ちいたしております。

 

耳つぼダイエットサロン ジュピテール柏店

#耳つぼ#ダイエット#柏市

1 2