インフォメーション

2015-01-20 14:58:00

こんにちわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

今日は12月に卒業されたHさん(50代)が卒業後の無料メンテナンスにいらしてくださりました(^O^)/

Hさんはお酒が大好き!毎晩たっくさんのお酒を飲み、体重・体脂肪・お腹周りが年々増え続け、自分のお母さんのような体型になってきたから…といらっしゃいました。

「洋服が着れなくなってきたから、オシャレが楽しめない…。」

「自分のお母さんも肥満で病気になったから、健康も気を付けたいと思って」と。

お酒を飲みながらでしたが、食生活を言われた通りにやってくだり、-12kg痩せることができました(^^♪

体調もすごくよく、健康診断の結果も全て正常に。

「あんなにお酒を飲んでいるのに、ちゃんと痩せたから、お酒飲まない人はもっとすごいのでしょうね(笑)」と笑ってお話しされていました。

ジュピテールでは、卒業後は無料でメンテナンスをしていきます!

Hさんはキープどころか-1kg!

お教えしたことを、卒業後もしっかりと実践してくださり、お正月、付き合い、イベントの多い方ですが、しっかりキープされています。

ダイエットは『ダイエットが終わってからが本当のダイエット!』

ジュピテールではどなたでも卒業後の無料メンテナンをさせて頂いております(*^_^*)

カウンセリングは無料です。無理な勧誘は一切ございませんので安心してお電話ください★

0120-33-1435まで、お電話お待ち致しております♪