インフォメーション

2015-08-04 17:59:00

こんにちわ!逆井駅徒歩30秒音譜

 

目安は3ヶ月-10減メラメラ

 

『美しく健康的に痩せたいビックリマーク』を叶えるジュピテール・栄養士の唐澤ですニコニコ

 

8月1~2日で、私たちが属している日本痩身医学協会会長の芦屋にあるゲストハウスにてセミナーに参加して参りました。

 

 

 

私たち、痩身医学協会では「生活習慣病を半減していこう」を理念とさせて頂いております。

 

皆さんは今、日本で年間にかかる医療費ご存じですか??

 

約40兆円と言われています。

 

一人当たり、30万円の計算になるそうです。

 

そのうちの約1/3が生活習慣病だそうです。

 

その中でも、生活習慣病=肥満が多くを占めていると言われています。

 

がん、糖尿病、高血圧…などおおきな病気だけを生活習慣病というわけではないのです。

 

冷え症、便秘、肩こり、頭痛、花粉症、アレルギー…なども立派な生活習慣病ですあせる

 

薬を飲めば治るから」「これを飲んでいれば安心だから」とむやみに薬に頼る方もいらっしゃるかもしれません。

 

薬はにはなりますが、怖いモノでもあります。

 

 

 

副作用って聞いたことありませんか?

 

薬剤師さんからもお薬を頂くときに、副作用について簡単に説明をうけることがあると思います。

 

頭痛や吐き気、眠気、胃のむかつき…

 

など、お薬によって様々ですよね。

 

臓器に負担をかけるものもあります。

 

お薬で症状を抑えていても、他の症状が出ていたら、きりがないですよね

 

それだけ体に負担をかけているのです。

 

じゃぁどうすればいいの!?

 

そこで私たちの出番です

 

耳つぼダイエットってダイエットではないの?

 

とお思いになるかもしれませんが、ダイエットはもちろんですが、体質改善ができるダイエット

 

中には、ダイエットではなく、体質改善をしたいからといらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

 

私たちの体は37兆個の細胞でできています。

 

その細胞は、なんと、私たちの口に入るものから出来上がるのです。

 

筋肉も血液、骨、内臓もみ~んなそうです!!

 

口に入るもの=栄養素、酸素、水

 

今どんな食生活、ライフスタイルで今の体が出来上がっているか。

 

それをどう改善していけば綺麗に健康的なカラダがつくれるか。

 

ジュピテールでは栄養士があなたの体づくりをサポート致します

 

薬に頼らず、体の中から健康にしていきたいですよね

 

栄養士が指導と聞くと難しい厳しいとお思いになるかもしれませんが、全く厳しくもないですし(笑)誰でもできる簡単なことしか言いません

 

私がアドバイスをするうえで大事にしていることは、なぜそうした方がいいのかを根本的に理解をしたうえで実践をしてもらいたいのです

 

それがわかれば、じゃぁこういう時は、こうしようかなぁ、こういう食材を食べようかなぁなど、ご自身で気付き、ご自身で健康やリバウンドをしない体にできるからです。

 

例えば、ダイエット中炭水化物を抜く方がいらっしゃいますが、反動が来ますし、人間には炭水化物は大切です。それはなぜか?とか

 

睡眠不足だと、なんで太りやすいのか?

 

外食やイベント事があってもダイエットできる方法

 

等々、今までのライフスタイルと変えないでもダイエットや体質改善ができる「方法」「習慣」を身に付けて頂きたいのです

 

自分の体は自分でしか守れません。

 

私も体が弱く、重度のアトピー、便秘、冷え症、不眠症…色々と経験をし、耳つぼで体質改善をしてから、健康がいかに大切かを実感させられました。

 

一度しかない人生を、今のままで過ごすのか、綺麗に健康的にイキイキとした姿で過ごすかは、、選択するのは自分なのです。

 

昨日会長から学んだことです。

 

選択しているのはすべて自分。

 

どこに行くか。何を食べるか。どうするか…

 

その通りだなと思いました。

 

ジュピテールでは、チラシやネットを見ては、何度も何度も迷って予約したという方がほとんどです。

 

「やってよかったと沢山の方から喜んで頂ける度に、私もとてもやりがいと生きがいを感じます。

 

今日のお客様も、「コレステロールと中性脂肪が下がったんです」と健康診断の結果を持ってきてくださりました

 

右の表が昨年の結果で、左側が耳つぼを始めてからの結果だそうです

 

 

 

 

中性脂肪なんて約半分まで下がりました

とても喜んでいる姿をみて、また仕事頑張ろと思えた出来事でした

「痩せたい!!」「健康になりたい!!」と強く願うかたは

 

無料カウンセリングのご予約をラブラブ

 

これからの人生、変わるか変わらないかは貴方次第です

 

 

 

 

 

1人では続かないダウン、2~3kgは落ちるけど、そこから落ちない…さらにはリバウンドショック!ダウン

 

一人ではもう、どうしていいかわからないしょぼんそんな貴方へビックリマーク

 

諦めないでください!!

 

貴女が痩せられないのは、「飽きっぽい汗」「我慢できないあせる」からでもありません。

 

体のメカニズムを知らないだけ」なのです。

 

方法さえ正しければ痩せることは簡単ですひらめき電球

 

 

 

クローバー3ヶ月平均‐7㎏~‐13㎏減を可能にするジュピテールダイエットとは??クローバー

 

*3食食べながら、運動しなくていいので、ストレスなしビックリマーク体力低下の心配もなし音譜

 

*小学生~80代の方まで簡単にできる健康的なダイエット法

 

*体質から変えていくので、リバウンドしづらい体にビックリマーク

 

*一回15~30分程度なので、お忙しい方でも大丈夫ビックリマーク

 

 

 

本気で痩せたい方は一度ご相談ください音譜

 

ジュピテールでは目安3ヶ月-10kgアップ

 

カウンセリングは無料です。

 

0120-33-1435まで、お電話お待ち致しております携帯

 



 

その一歩があなたの人生を変えるチャンスになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 


~あなたも耳ツボの先生になりませんか?~


 

*美と健康に興味がある方

 

*人から感謝される仕事をしたい方

 

*何かやり甲斐がある仕事をしたい方

 

*今のお仕事にプラスα仕事をしたい方

 

*お店を持つことに夢を抱く方

 

 

 

耳ツボの先生は美しくなりたい、健康になりたい方のお手伝いをするお仕事です。

 

皆様からとても感謝される、素晴らしいお仕事!

 

自宅の一室でもできるこのお仕事は、開業資金もあまりかからずできることも魅力の一つ!

 

 

 

資格自体は1日資格取得セミナーを受けて頂ければ取ることができます。

 

その後も私たちがフォローをしっかり行っていきます。

 

知識・経験がない、やってみたいけど経営の仕方がわからない、そんな方も安心して私たちにお任せ下さいニコニコ

 

最後まで責任をもってサポートさせて頂きます。

 

資格取得無料説明会もございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい音譜

 

 

 

04-7192-6432にお問い合わせ下さい音譜


 

耳つぼダイエットサロン

 

ジュピテール柏店