インフォメーション

2015-01-05 09:32:00

こんばんわ!『美しく健康的に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

皆様、年末年始いかがでしたでしょうか?

今年も目標は決まっていますか?

「今年こそは絶対に痩せる~!!!」と毎年目標に掲げては、結局何も変わっていない(+o+)

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか???

だけど、達成するしないに関わらず、目標を決めることは本当に大事なことですよね(^^♪

まず決めないと、それをしようとも思えないですので♪

あとは達成するだけです!

色々試したけど…何やっても痩せられない…2~3kgは落ちるけど、またリバウンド…

そんはあなたが「我慢できない」「飽きっぽい」のではなく、方法が間違っているだけです。

正しい方法でダイエットすれば、必ず痩せます!

そして、ダイエットは一人では続きません。よきパートナーが必要です。

ジュピテールでは、マンツーマンでサポートしていきます。

耳つぼは医学的にも実証されているダイエットですので、リバウンドもありません。

『今年こそ!!!』人生最後のダイエットにしたい!そうおもっているあなた!

ジュピテール4店舗全員が耳つぼ経験者ですので、皆様の悩み、気持ちに寄り添って全力でサポートさせていただきます。

カウンセリングは無料ですので、「私も痩せたい!」と本気で思う方、「予約したい」とお電話ください(メールでもOKです)。

0120-33-1435まで、お電話お待ちいたしております。

耳つぼダイエットサロン ジュピテール 柏店

 

#耳つぼ#ダイエット#柏市#逆井