インフォメーション

2014-12-04 20:56:00

こんにちわ!『美しく健康に痩せたい!』を叶えるジュピテール唐澤です☆

 

2人のお子さんの専業主婦の方の経過です。

 

産後太り、運動不足、間食(特に甘いもの)をお子さんと一緒に食べちゃう…

 

「水ダイエットをしたものの半年で5kgは痩せたがリバウンド。この苦労はなんだったの?」

 

「腰にも負担がきてるし、3月には息子さんの卒園式。上の子の時に着たスーツが入らない。」

 

「でも耳つぼダイエットって本当に痩せるかわからないいし・・・でも自分じゃもうどうしていいかわからないし…」と半信半疑でいらしたOさん。

 

「先生を信じて始めてみます。」

 

半信半疑、私もそうでした。Oさんの気持ちもよくわかりました。

 

初めて3日目で1キロ減。一週間で2キロ減2週間で64,6kg→60.1kg

 

アドバイスした通りにやって下さるOさん。無理していませんか???と尋ねたら耳つぼ貼ってるから意外と平気なんですよね~とサラリと。

 

デコルテと顔、お腹周りの変化にすごく喜んでくださり、さらにやる気up!

 

毎日減るから楽しい♪と(*^_^*)

 

1ヶ月-6.0kg 2ヶ月-10.4kg   体脂肪-6,3%

 

昔のスカートがブッカブカになりました♪

 

洋服買い換えないと前のもゆるくて・・・と嬉しいご報告\(^o^)/

 

年内まだまだ間に合います(^O^)/

 

忘年会、クリスマス、お正月…

 

イベントが多いこの時期、耳つぼで食欲をSTOPさせませんか?

 

悩んでいても痩せませんよ!

 

カウンセリングは無料です。0120-33-1435マデお電話お待ちいたしております(^O^)/

 

 

 

耳つぼダイエットサロン ジュピテール逆井店

 

#耳つぼ#ダイエット#柏#健康